スポンサーサイト

--------


 南青山に行かれたら・・・

2007-10-03

今日は、絵本とまったく関係ないのですが、
少し宣伝をさせていただきたく・・

実は私の妹のことなのですが、
山口県で、プリザーブドフラワー教室Prier(プリエ)の主宰をしているのですが、このたび、雑誌『ROSALBA』(ロザルバ)の企画で、
南青山・骨董通り沿いにあるチョコレートショップCOHIBA ATMOSPHERE(コイーバアトモスフィア)さんの店内に作品を展示しています。
こちらのお店、葉巻とチョコレート、お酒が並ぶ大人の雰囲気。
しかし、ランチもやっています。カフェタイムには、AMEDEIのチョコレートとエスプレッソというのもお勧めです。(お店の紹介はコチラをごらんください)

いつも山口県でホテルのブライダルや自分のお教室を主に仕事をしていますが、ネットでオーダーメイドも受け付けているため、HP(HPはコチラ)に作品を掲載していたものが、偶然雑誌社の方の目にとまり、気に入っていただき、声をかけていただいたそうです。

私も先日、展示の手伝いに行ってきたのですが、
店内の雰囲気にマッチしてとても素敵に飾っていただけました。
ぜひ、表参道・南青山に行かれる時がありましたら、お立ちよりくださいね。

作品の展示期間は10月1日(月)~14日(日)まで。
チョコレートドリンクをご注文の女性、先着10名様に、プチアレンジをプレゼントしています。
お花は1階、2階ともにディスプレイしています。

場所:COHIBA ATMOSPHERE(コイーバアトモスフィア)
   港区南青山5-4-25FJB南青山
   03-5766-4597
営業時間:12:00~24:00
定休日:日曜、祝日

ランチメニューも充実ですよ!

現在発売中の雑誌『ROSALBA』の108ページに、記事が載っていますのでよかったら書店でご覧くださいね。



関連記事

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

妹さんはすてきな職業ですね。

東京には行けないので

雑誌でもさがしますね。

実は私の父のお墓が萩にあります。

出身は広島なんですが、

行くのはいつも萩です。

で、好物は豆子朗でーす。

私より宣伝上手。

いつも応援してくれてありがとう♪
山口のホテルのアレンジも無事完成しました。
一緒に作ってくれたビーズも活躍です。
また展示会が終わるころHPに載せます。

はなもようさん
まあ!中国地方とご縁があったとは、うれしい限りです。
そう、山口は意外にも外郎が有名で、いろんなお店があります。豆子郎の生外郎はとくにおすすめですよ。


mocoさん
連日忙しい日々でしたね。
体がなにより大切ですから、無理のないように。反響があるといいですね。

はじめまして。ふくちゃんさんのブログからきました。
私も絵本大好きです。
妹さん、すごいですね。私は千葉にすんでいますが、青山なんて、子どもがうまれてからすっかりご無沙汰です(><)

さとマさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
たしかに青山って子連れにはあまり用のないところかも・・^_^;
時々「こどもの城」に行くので素通りはしていますけどね。これからもよろしくお願いします。
プロフィール

まつりか

Author:まつりか
img18701.gif

・まつりか
 現在は神奈川県在住ですが、転勤族のためいろんな方言が話せます。
 子どもが生まれてから、絵本の読み聞かせの楽しさにはまり、読書記録をつけていたものを形にしたいと思ってブログを立ち上げました。
 NPO法人「絵本で子育て」センターの絵本講師として、絵本で子育てすることの大切さをつたえていく活動をしています。
・家族
 ♪サラリーマンの夫
 ♪2003年生まれの娘(12歳)・・結婚7年目で授かった 我が家のプリンセス。
 通称:ヒメ。小学6年生です。 

最近の記事+コメント
絵本ブログが集まっています♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 子供への読み聞かせへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
Amazon検索

with Ajax Amazon

カウント(18年8月~)
Twitter
リンクさせてもらってます
自分のサイトを登録 by BlogPeople
Amazonお買い得絵本
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の紹介本

講座のご依頼・お問合せはこちらでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

【絵本が好きな人へ】
アクセスランキング
ゴガクル
