スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 2008年もよろしくお願いします

2007-12-31

みなさま、今年もお世話になりました。
今年は更新が滞るときが多かったのですが、もう少しでこのブログも3年目を迎えます。
来年こそは、こまめに更新していきたいなあ~と。。

そういえば、ちょうど一年前、ヒメが血尿を出し、救急で運ばれて4日間入院しました。
そして、今、また体調がすぐれません。
一週間前から、背中が痛い・・・・・・といって、うずくまることが多いのです。

主人の実家(関西)に帰省するかどうかぎりぎりまで悩んだのですが、お医者さんも一過性のものではないかといい、採血しても超音波検査しても異常がないので、義父母も楽しみにしていることですし決行したしだいです。
そして、こちらにきて2日目の今日、ヒメの体調もだいぶよくなりました。
いまだに「背中が痛い」とはいうのですが、顔色も機嫌もいいので、去年のようなことになりませんように!!と祈るばかりです。

主人の実家だというのに、上げ膳据え膳で、パソコンし放題という恵まれた環境の中、のんきに大晦日を過ごしております。

どうぞ皆様も良いお年を。
そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっくりゆったり過ごしているみたいですね。
良い年をお迎え下さい。
来年早々、またお世話になります。

まつりかさん、ご訪問ありがとう!
ヒメちゃん、その後如何ですか?
一年経つのは、とっても早いねぇ~

来る年も、かわらずよろしくお願いします♪
ご家族と素敵な新年をお迎えくださいi-1

あけまして

あけまして おめでとうございます。
昨年もブログを通して、まつりかさんとお話ができ楽しかったです。
今年も絵本のことや子育てのこと・・・etc.
ブログの更新を楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願い致します。

mocoさん
明日神奈川に戻ります。
意外にも、こちらで雪を見ることができず、残念!
そちらは降ったんだってね。いいなあ・・・


RENEさん
あけましておめでとうございます。
ヒメは、まだどうも本調子ではないようで、「背中が痛い」を連発しています。
気になります・・・すい臓とか腎臓とかの病気でなければいいのですが。こちらの取り越し苦労に終わってもらいたいものです


nao-yuuka-ayuchan5さん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
子どもの成長とともに自分も成長させてもらっているなあと感じる毎日です。これからもまたいろんな絵本を教えてくださいね

あけましておめでとうございます
ことしもよろしくお願いします、自分は、早いもので絵本の世界に入って2年がすぎました、その間いろんな人達との交流ができ、そしてまつりかさんとも知り合えました、これからもいろいろ教えてくださいね

ふくちゃんさん
おめでとうございます。こちらこそまた男性目線の絵本セレクトを楽しみにしております。
プロフィール

まつりか

Author:まつりか
img18701.gif

・まつりか
 現在は神奈川県在住ですが、転勤族のためいろんな方言が話せます。
 子どもが生まれてから、絵本の読み聞かせの楽しさにはまり、読書記録をつけていたものを形にしたいと思ってブログを立ち上げました。
 NPO法人「絵本で子育て」センターの絵本講師として、絵本で子育てすることの大切さをつたえていく活動をしています。
・家族
 ♪サラリーマンの夫
 ♪2003年生まれの娘(12歳)・・結婚7年目で授かった 我が家のプリンセス。
 通称:ヒメ。小学6年生です。 

最近の記事+コメント
絵本ブログが集まっています♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 子供への読み聞かせへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
Amazon検索

with Ajax Amazon

カウント(18年8月~)
Twitter
リンクさせてもらってます
自分のサイトを登録 by BlogPeople
Amazonお買い得絵本
カレンダー(月別)
01 ≪│2017/03│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の紹介本

講座のご依頼・お問合せはこちらでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

【絵本が好きな人へ】
アクセスランキング
ゴガクル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。