スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ターシャ・テューダー展、開催されます

2008-02-16

ターシャ・テューダー展が3月に開催されるそうですよ!
これはぜひとも行かねば!

「絵本・ガーデニング・手作りの生活 ― 夢を追い続ける幸福   
ターシャ・テューダー展」


初公開となる絵本原画のほか、ターシャの愛用する食器なども展示されるとのことです。

会期:    2008年3月19日(水)~31日(月)
会場:
 
   松屋銀座 8階大催場 
開場時間: 10:00~20:00(最終日は17:00閉場、入場は閉場の30分前まで)
入場料:   一般 1000円(700円)  高大生 700円(400円)  中学生以下 無料  ( )は前売料金
関連記事

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

耳寄りな情報をありがとう♪
ターシャ展、東京では久し振りだから、出来れば行きたいなぁと思います。
それにしても、百貨店絡みは会期が短すぎです(笑)

ミレニアムの年にみた原画は、パステル画もあったせいか、証明がかなり落とされていて(オルセーのドガ同様)、更にムードを盛り上げる演出になっていました。
ターシャの針仕事が、もう一度みたいなぁ・・・やっぱり、時間作ってでもこれには足を運ばないとバチが当たるかもしれませんねi-229

はじめまして。
絵本が大好きで、絵本講師について検索しているうちにたどり着きました。
私も、来年から講座を受けようかと考えていて、ただいま勉強中です。
(今年4月からのは、いろいろバタバタしているので残念ながら見送りました・・・)
これからチョコチョコお邪魔しますね。

RENEさん
ターシャときいてすぐにRENEさんのことを思い出したくらい(*^_^*)
会期が短いうえに、春休みなので相当な人出が予想されますが、わたしもなんとか時間を作って見に行きたいと思います。


シーアさん
ようこそお越しくださいました。そして絵本講師にご興味をもっていただきましてどうもありがとうございます。ぜひお仲間になって活動できる日がくるのを待っていますね。これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

まつりか

Author:まつりか
img18701.gif

・まつりか
 現在は神奈川県在住ですが、転勤族のためいろんな方言が話せます。
 子どもが生まれてから、絵本の読み聞かせの楽しさにはまり、読書記録をつけていたものを形にしたいと思ってブログを立ち上げました。
 NPO法人「絵本で子育て」センターの絵本講師として、絵本で子育てすることの大切さをつたえていく活動をしています。
・家族
 ♪サラリーマンの夫
 ♪2003年生まれの娘(12歳)・・結婚7年目で授かった 我が家のプリンセス。
 通称:ヒメ。小学6年生です。 

最近の記事+コメント
絵本ブログが集まっています♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 子供への読み聞かせへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
Amazon検索

with Ajax Amazon

カウント(18年8月~)
Twitter
リンクさせてもらってます
自分のサイトを登録 by BlogPeople
Amazonお買い得絵本
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の紹介本

講座のご依頼・お問合せはこちらでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

【絵本が好きな人へ】
アクセスランキング
ゴガクル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。