スポンサーサイト

--------


 今年もありがとうございました

2013-12-29

ほぼ2ヶ月更新していなかなったブログ。
その間にも、訪問してくださったかた、ありがとうございました。

やること、考えることも増えてきて、子育てにも悩むことがあり、ブログに向かえずにいました。

来年は、もう少しマメに更新していこうと思います。
iPhoneにも替えたことだしね😙
今は新幹線の車中。iPhone使っての記事アップに挑戦です。
アナログ人間だからなあ。
うまくいくかしら?
何事にもチャレンジですね。

ではわたしはこれから大阪へ。
関西で年越ししてきます。

ではみなさま、よいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします。


関連記事

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも、ステキなブログをありがとうございます。

そうですね、やることって、年々増えていくような…。
取捨選択して、身軽に過ごしたいものです。


我が家は夫の家族とともに、自宅で年越しで、
子どもたち、6人で賑やか過ぎです。

よい、年末年始をおすごしくださいね。

ありがとうございました

まつりかさま♡
今年は色々とありがとうございました!
出会いに感謝です。
関西で年越しとのこと。たくさん
リフレッシュされて来て下さいね!
いいなぁ〜関西。行きたい!
来年もよろしくお願い致します。

No title

makkoさん
先日はお誕生日おめでとうございました。
そして年末年始。
お祝い事が続きますね。
雪景色も美しいでしょうねえ。
どうぞ、穏やかなお正月をお迎えください。

こうして訪問してくださり、すごく嬉しいです。
また来年もよろしくお願いします。

No title

はっとたかさん
すっかりご無沙汰で申し訳ありません。
はっとたかさんの素敵な生活ぶりを拝見して、憧れています。
来年はもっとお会いできる機会が持てたらいいなあ。
よろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ブログは細く長く・・・ご無理なさらずに。
絵本、だんだんと私も読み聞かせが少なくなってきました。
でも、まだまだ続けないとなぁと思うこの頃です。

グリンデルさま

コメントをありがとうございます。
お互いブログも長くなってきましたね。
グリンデルさんのお子さんの成長を見ても月日の経過を感じますもの。かわいらしいお子さんに育っていますね。

私もぼちぼち・・のペースで今年も更新していきます。
いただいたお言葉どおりに、無理せずに。
プロフィール

まつりか

Author:まつりか
img18701.gif

・まつりか
 現在は神奈川県在住ですが、転勤族のためいろんな方言が話せます。
 子どもが生まれてから、絵本の読み聞かせの楽しさにはまり、読書記録をつけていたものを形にしたいと思ってブログを立ち上げました。
 NPO法人「絵本で子育て」センターの絵本講師として、絵本で子育てすることの大切さをつたえていく活動をしています。
・家族
 ♪サラリーマンの夫
 ♪2003年生まれの娘(12歳)・・結婚7年目で授かった 我が家のプリンセス。
 通称:ヒメ。小学6年生です。 

最近の記事+コメント
絵本ブログが集まっています♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 子供への読み聞かせへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
Amazon検索

with Ajax Amazon

カウント(18年8月~)
Twitter
リンクさせてもらってます
自分のサイトを登録 by BlogPeople
Amazonお買い得絵本
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の紹介本

講座のご依頼・お問合せはこちらでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

【絵本が好きな人へ】
アクセスランキング
ゴガクル
